スポンサーサイト


GetMoney

ジャネットが落ちて
ちょっと凹んでたんですが・・・・・

なんと!!!

どなたか、GetMoney! に登録してくれてました。
ワタクシ
ダウンと名の付くものは、流石メールとGloryMailとGetMoney!
それと、豚の貯金箱? ぐらいです。
っていうか、それ以外はやってないのですが・・・
余裕が出来たら増やそうかな^^
メール数が少ないけど、ポイントが高い!っていうの
あったら、教えてね♪

初めてダウンというものが付いた喜びで
ジャネットの事を忘れました(笑)
勘弁してやるよ(ォィ

もしかしたら、可哀相なワタクシに愛の手をくれたのかな?^^;

登録してくれた方
ありがとうございました~♪

«ページランク7のYahoo!(ヤフー)とリンクする① | トップへ戻る |  落ちた・・・»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
