スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章力!!!

アフィリエイトで稼ぐためには、やっぱ文章力ですよね~
いかに、クリックさせるか サイト訪問者をどれだけ長く引き止めておけるか?
ってのがポイントになってきます。

その文章の書き方ってどういう風にすればいいのでしょうかね~
ワタクシもいつも悩んでます^^;

みなさんもアフィリエイトで稼ごう! って思ったら、
まずは文章の書き方から見直してみてはどうでしょうか?

まずはじめに、プロフィールで信用させるてのもありかも。
サイトをいろいろ訪問してると、運営者の顔って気になりませんか?
顔って言っても、本当の顔ではなしにどういう人かな? ってのです(笑)
ネットに限らず、ビジネスの場合は 信用 って大事です。

っていっても、詳しく掲せる必要なんてないんです。
性別やおおざっぱな年齢、住んでいる地方、職業、趣味 くらいでいいのでは?

極端なお話、なたという人間を信用してもらえると、
あなたの紹介する商品や広告まで信用って事になっちゃうんですよね~w

そのサイト運営者のイメージがつかめる程度でOK


その他には・・・・・・・

続きを読む

«アンテナ張ってますか? | トップへ戻る |  グーグルアドセンスの紹介制度»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。