スポンサーサイト


サイトやブログを作りこむ!

SEO対策やってますかぁ~?!?(笑)

正直、メンドい^^;

なので、最近ワタクシは何もやってません!
っと言いたいところなんですが

簡単に出来るSEO対策くらいはやっています。

初心者には、とっつきにくいSEOですが
やると効果絶大!!!  は、昔の話(ぉぃ

超簡単に出来るSEO対策
テンプレを換えるってのが手っ取り早いですね(笑)
FC2なんかだと、SEOって入れると意外と出てきますね~
seesaaも無料で使えるSEOテンプレは、探せば見つかります。


今まで、ブログの量産についていろいろ
書きましたが

初心者の方。
これからネットビジネスを始める方は
ブログの量産はしなくていいです。

スーパーアフィリエイターの人で月数百万~数千万を稼出でる人は
サイトを量産することで稼いでいる人はいます。

だから、稼ぐにはサイトを量産しないといけないんじゃないか?

そう思われる方が増えている気がします。
ワタクシも、そう思っていました^^;

これね~ 実は違うんですよ。。


サイトを量産すれば稼げるというのはホントです。
でも、量産するにもノウハウが必要なんですよね~

それに、
一人で黙々とやる作業って・・・・

ノウハウを知らずに量産しようとしても
途中で行き詰ってしまうんです。


判った上でがやってる人は稼げます!!!


でも、初心者が目指すのはそこではなく
まず1つのサイト、もしくはブログを立ち上げて
自分が得意な分野、興味のある分野の記事を書くことです。

みんな、やってるって?
そう、基本なんですよね^^;
でも、長くアフィリエイトに携わるほど忘れています。


できれば、アフィリエイトできる商品がある分野。
というのが理想ですね。


色々あると思いますよ。

女性なんかだとエステやダイエットなんかもいいと思います。

もちろん、情報商材の紹介でもいいです。
ノウハウコレクターの人ほどたくさん記事が書けちゃいますね(笑)


今、ブログの量産をしているスーパーアフィリエイターも
ほぼ例外なく、1つのサイトを作りこんでいた時期があります。


まず、サイトを作りこむことで見えてくることがあるんです。
記事の書き方、テーマの決め方、アクセスの集め方。


ブロガーから、アフィリエイターに移った人は
スムーズに事が運ぶでしょうが
その逆の人は難しいですね^^;

根っこの部分の考え方が違いますから


やはり、簡単にサイトを作りこむのに適しているのは
無料ブログです。
seesaaやFC2ブログなどの無料で使えるポータルブログです。

無料ブログで1つのアフィリエイトブログを作りこむのに
何も特別な商材は必要ありませんよ^^

ただ、無料ブログと隣りあわせなのが
削除です。
ちなみに、100ブログほど削除経験者です(笑)
凹みましたね^^;

なので
ワタクシのオススメは、ワードプレスですw

«無料ブログの効果 | トップへ戻る |  時事ネタでアクセス»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
