スポンサーサイト


自己紹介

以外に反響があったのが
ワタクシの性別の事でした・・・・
(ノ^∧^)ノあうぅ!
ワタクシ個人の事はどうでもいいだろうって
思ってましたが、みなさんそうではないみたいで^^;
なんか、ちょっと嬉しくなったり~~♪

アフィリに、まったく関係ないことで反響があるってのも
何か複雑ですが
まぁ 良しとしますか(笑)

では、自己紹介しますね^^
ワタクシ
福岡県北九州に住んでます。
5月21日が誕生日♪
ってことは???
もうすぐなんですね~~~
35歳になります・・・
四捨五入したら40っすかぁ~(涙)
ちなみに、男の子です(笑)
ワタクシの分身たちは、3匹ほど
仕事は
車の修理屋さんをやってます^^
車の事なら、判るんだけどね~~~(〃▽〃)
アフィリは・・・・・

最近の出来事といえば
体重が減った♪
ふっ
これで、ワタクシもモテモテですな( vδ-δ) イエーイ♪
秘密のダイエット法を聞きたい人はコソーリね(ぉぃ

あとは~なんだ??
見た目?
ん~~~
年よりは若く見られるかなぁ
25前後ってよく言われます(10もサバよんでるしぃ~
ってか、そこまで聞いてないって^^;

こっちの方にもブログ持ってますが(趣味のページです)
http://plaza.rakuten.co.jp/kazpon/
最近アフィリの事で頭がいっぱいと流石メールで忙しいんで(ぉぃ
更新がなかなか
まぁ、気が向いたら見てみては?



↑ポチっとしてくれませんかぁ~^^



«落ちた・・・ | トップへ戻る |  極秘情報 ?!?»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
