スポンサーサイト


時事ネタでアクセス

アクセスアップに悩んでる人って多いですよね~^^;

一生懸命記事を書いたのに
なかなか、訪問者が訪れない
見てもらえなければ、なんにもなりませんね><

もしかして、サイトが検索エンジンにキャッシュされてないのでは?
一度見直してみるといいですね^^

3大検索エンジンといえば
Google Yahoo! MSN です。
この、検索窓に自分のURLを打ち込んでみましょう。

キャッシュされてなかったら?
一生懸命記事を増やして、キャッシュされるのを待ちましょう。
ってのが、普通だと思いますが

そんなに、待つのも・・・・

それなら、自分で、検索エンジンにサイトを推奨してみましょう^^
早い時だと、半日で検索エンジンに登録されることもあります。

検索エンジン登録



実は、ココからが本題です(笑)

アクセスアップには、芸能ネタがいいって聞いて
知ってはいたんですが、どうでもいいやぁ~ みたいな感じでいました(ぉぃぉぃ

つい最近 別ブログで 日記ブログをはじめたんですが
SEO対策も施していなくて、まぁ
検索エンジンにキャッシュされてるくらいかなぁ~^^;

その、日記ブログ
芸能ネタを書きました。
しかも、そんなにたいしたボリュームでもなく 300文字無いんじゃないかなぁ~

何気なく、書いたコトだったんだけど
アクセスが、かなりありました^^;

芸能ネタのキーワード 恐るべしっ!!
痛感しましたね~(笑)

ネタっていうのは
そうあのお騒がせ、エリカ様 です。


で、勘違いして欲しくないのが
あくまでアクセスを一時的に集める為には効果的
だってことです。

芸能系は
爆発的アクセスを見込める代わりに
廃れるのも早いってコト。

じゃあ 意味ないじゃ~ん って思った人 甘い!!!


芸能ネタでアクセスを集めておいて
最後に楽天のグッズでも紹介する。

お忘れ?
楽天にはあの、おいしい食べ物が潜んでることを・・・^^

«サイトやブログを作りこむ! | トップへ戻る |  旬のキーワード»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
