スポンサーサイト


旬のキーワード

アフィリエイトで稼ぐ為に、やっぱり重要になってくるのは
キーワード選びですよね~^^

そのキーワード選びが一番難しいんですが
どんなキーワードを選べばいいのでしょう?!?

たとえば、こんなのはどうですか?


▼シーズン限定のテーマで攻める!!!

ブログやホームページに人気のキーワードや商品名を盛り込む事で、アクセスアップが
狙えます!!
しかし、人気のキーワードでの上位表示は
もちろんライバル数も多いですよね^^;

そこで
検索エンジンの検索結果に表示されるようになる為には、数週間から数ヶ月かかる
と言われています。

この時間差を埋めるために、どうするか?!なのですが
数週間先に流行るかも知れないキーワードを予測して、記事を書いてみましょう。

もし
当たればライバルを出し抜けますね^^

それが、出来れば苦労しないよ~て?(笑)
ですよねぇ(ぉぃぉぃ


こういうのはどうでしょうか?
未来の流行の中で最も予測しやすいものは「季節もの」です。
たとえば、「デジカメ」や「ビデオカメラ」「三脚」などのキーワード
9~10月にかけての行楽シーズンに極端に検索件数が増加します。

物販で稼ぐにはもってこいのネタだと思いませんか?

これをみこして、7月ごろに秋のネタを仕込んでおくんです^^


お勧めなのは、グーグルアドセンスを使うことによって
リアルタイム情報になるので、次の年にも使えちゃいますよねw


もちろん、グーグルアドセンスではなく
簡単なところで、楽天アフィリエイトを使うってのもいいかもしれません。
最近、楽天アフィリエイトもコンテンツマッチっぽい?! のが
ありますからね(笑)

«時事ネタでアクセス | トップへ戻る |  ASP管理ツール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
