スポンサーサイト


ASP管理ツール

ひさびさに、結構いいかなぁ~って思うツール発見(笑)


楽あふぃりって言うんですが知ってます?

楽天アフィリエイト
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
GoogleAdSense

のASPの一括管理が出来ちゃいます。

ちょこっと売り上げが見たい時って無いですか?
そんな時に
個別にいちいち、ログインするのって意外と面倒・・・^^;

無料版と、有料版がありますが
まず、無料で試してみるといいですね^^

ってか、無料でも十分かな(笑)

アフィリエイト報酬を見るには、各ASPのIDやパスワードを入力して
管理画面を見なければなりません。

しかもオートログイン機能により、
IDやパスワードなどを毎回入力することなく起動ができます。

「簡単あふぃり」を見るだけで毎日のアフィリエイト結果が確認できます。


もう一つの機能として
アクセス解析

サイトの数が増えてくるとアクセスの確認が面倒ですよね

「楽あふぃり」に、アクセス解析を登録しておけば、
ひとつの画面でアクセスの一括管理ができます。

どんなホームページもブログも毎日チェックできますから、
時間がずいぶん短縮できます。

ワタクシ的に、コレ 結構使えるなって思いましたw


詳しく、わかりませんが
けっこう、頻繁にバージョンアップしてるらしいので

これから、対応ASPなども増えてくるでしょうね~

お勧めツールです!!!



«旬のキーワード | トップへ戻る |  FC2プロフ サービス開始!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
