スポンサーサイト


ソーシャルブックマークの使い方

はてな って知ってますか?
そう、ソーシャルブックマークで有名の はてな です^^

その、はてながモバイルデビューですねw

ケータイからもはてなを満喫!
□ はてなが「iモード」の公式サイトになりました
■ http://mobile.hatena.ne.jp/

iモードといえば、ドコモのケータイをお使いの方にとっては、
おなじみのインターネット接続サービスですね。
この度、
はてなのモバイル版「ポケットはてな」が、iモードの公式サイトになりました。
公式サイトとなったのは、ポケットはてなのトップページに加え、
ケータイ版のはてなダイアリー、はてなブックマーク、人力検索はてな、
はてなフォトライフの4サービスです。


★☆ さっそくiモードからはてなを見てみよう! ☆★

ドコモをお使いの方は、ぜひiモードの公式メニューから
「iMenu > メニュー/検索 > コミュニティ/SNS」
とたどって、アクセスしてみてください。
ポケットはてなが登場します。

また、
ドコモのマイメニュー登録機能にも対応しました。
かんたんログイン設定よりマイメニューの登録が可能です。
マイメニューからポケットはてなにアクセスすると、
ユーザー名とパスワードを入力しなくてもログインした状態でポケットはてなをご利用になれます。

★☆ ドコモユーザーじゃなくても楽しめる!? ☆★

iモードが使えない方ももちろんポケットはてなを、
おおいに楽しんでいただけます。
今年の春からリニューアルをおこなって、一気に充実したモバイル版のはてな。
注目のニュースや話題の言葉など、見始めたらやみつきになるページが満載です。
ケータイからも簡単にユーザー登録できるようになりましたので、
ぜひお友達やご家族にもご紹介ください。


とのこと^^;

ワタクシ、今モバイルアフィリはやってないのでここのところは
どうでもいいのですが、

はてな のブックマークに注目です!!

ブックマークの使い方としては
簡単に言うと、リンクを稼いじゃいましょう ってかんじかな(笑)

自分のブログやサイトを片っ端から登録しちゃいます。
すると、はてなブックマークからのリンクが一つ出来ちゃいました^^

これを、応用して
他の、ソーシャルブックマークでも同じコトをやると・・・・

はてな


«グーグルアドセンスの規約 | トップへ戻る |  ジャパンネット銀行がフィッシング詐欺対策強化»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
