スポンサーサイト


新サービス「FC2ミニブログPIYO」β版が登場!

なんか、FC2が面白いことはじめましたね(笑)
ミニブログPIYOって・・・

ブログって簡単に利用できるっていっても
やはり、デザインなんかも考えないといけないですよね~
いろいろやってるときりがない。

まぁ そんなことは
別にたいしたことでもないんですよね~

ブログやってて困るのは
ネタ切れ・・・^^;

一言だけの日記ならできるかも?!?(笑)
ってことでw

以下FC2インフォメーション引用

平素はFC2をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、FC2ミニブログPIYO β版(http://piyo.fc2.com/)のサービスを開始しました。

FC2ミニブログPIYOβ版って?

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことができるサービスです。
今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できないという方、
更新する時間が無いという方…。そんな...
新サービス「FC2ミニブログPIYO」β版が登場!

«グーグルアドセンスの新機能 | トップへ戻る |  FC2投票 »

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
