スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2投票 

FC2投票」がリニューアル!

FC2投票って使ってますか?
ワタクシは、もちろん使ってませんが(ぉぃぉぃ

あまり、使っているサイトを見ないですよね(笑)
これを機に、導入してみては?
他のサイトの差別化になりますね~w

以下FC2インフォメーション引用
平素はFC2をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、FC2投票(http://vote.fc2.com/)がリニューアルされました!
追加された機能は以下の通りです。

◇◇ 投票の選択肢を投票途中で追加可能に! ◇◇

投票画面で、投票する方が簡単に選択肢を追加することができます。
またオーナーの管理画面で、選択可能数を選択したり、投票者側で
追加した選択肢を削除することができます。


◇◇ 投票の共有機能を追加! ◇◇

あなたが作成した投票を他のオーナーのサイトでも使ってもらったり
他の人が作成した投票をあなたのサイトに貼ることが出来ます。
複数のページで同じ投票が行われることにより、比較的偏りにくい
投票結果を見ることができます。

*投票を公開設定した場合は、どなたでも投票を使用できます。
非公開設定であれば、他のユーザーは使用できません。



--- 投票設置方法 ---

1.「投票ユニット新規作成」で質問や選択肢等の詳細設定をします。
2. 投票HTMLタグが表示されるので、ソースをコピーします。
3. コピーしたソースを、設置したいページに貼り付けて終了です。


--- 投票作成後の編集方法 ---

1. 管理画面にログインすると、作成済み投票ユニットが表示されます。
2. 該当するユニット名の一番右の鉛筆マークをクリックします。
3. 左側編集メニューで、希望する項目をクリックし設定してください。



*これまでの投票ソースを貼り付けている方は、再度ソースを取得して
過去のソースへ上書きを行って下さい。

FC2投票はもちろん無料でご利用いただけます!
この機会に、今まで利用をしたことが無かった方も
既に愛用中の方も、ぜひお試し下さい。
もちろん、ブログにも貼り付け可能です!

FC2投票:http://vote.fc2.com/

FC2(http://fc2.com/)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザーが快適に利用できるよう努めていきます。


使い方によっては、結構イケル機能かもしれませんね~

«新サービス「FC2ミニブログPIYO」β版が登場! | トップへ戻る |  JRANKブログランキング»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。