スポンサーサイト


意外と簡単、グーグルアドセンス

グーグルアドセンスで収入を得よう。

イロイロ厳しいと評判のグーグルアドセンス。
でも、けっこうお手軽なグーグルアドセンス(笑)

グーグルアドセンスといえば、
今や世界中で利用されているクリック報酬型の広告配信で有名なASP

個人のブロガーから、えっ?ってほど有名な企業サイトまで
幅広く使われ、サイトに利益をもたらしていますね。

こんな有名企業がやってるんだから・・・、
こういう風に考えている方も少なくはないと思います。

グーグルアドセンスの審査って厳しいのでは?
かなり凝ったサイトでないと使えないのでは?

本当にそうなんでしょうか?

確かに多くの有名サイトがグーグルアドセンスを利用しています。
インターネット世界での一般論を言わせてもらうなら、
グーグルアドセンスの審査がかなり厳しいとも言われていますね。


実は、
グーグルアドセンスの登録自体は他のASPより簡単だったりします。

審査通過だって実はコツを掴めば簡単なんですよ(笑)


Google AdSense へようこそ
っていう審査通過メールがメールボックスに届くと嬉しいもんですね^^

グーグルアドセンスの審査のコツとしては

そこそこのページ数と、記事の文章量があれば通るみたいですね。

googleアドセンスの審査は厳しいと言われていますが、
身構えるほど厳しくは無いんです。
イメージだけが先行してませんか???

たとえ審査に落ちたとしたって、気にすることないですよ。
グーグルアドセンスの審査は何度だって受けられます♪

しかも、
その審査にしたって、せいぜいブログ日記10日分程度の記事数
があれば、ほとんどの場合通ってしまいますよ!!

逆に言うと、日記以外のブログでは難しい?
ってことかも(笑)

すでにサイト、ブログをもっている方はすぐに申し込んでみませんか?
10日分の日記を書いて審査に出してみましょうw

グーグルアドセンスの登録手順


«YouTube動画を活用する。 | トップへ戻る |  Pingoo! 登録するなら今がいいかも^^»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
