スポンサーサイト


インフォトップブログサービス開始

インフォトップブログサービスを開始しましたね。

インフォトップと言えば、情報商材のASPなんですが
そのインフォトップブログサービスを開始したと言うことは・・・

そう、アフィリエイトやり放題
商用利用不可などという面倒くさい規約など一切なし
もともと、アフィリエイターの為のASPなんですから(笑)

アドセンス、物販、情報販売 なんでもありのブログサービス

この、インフォトップブログ
特徴としては
一番は、さっきのアフィリエイトなんでもありですね(笑)

次に
楽天ブログやFC2ブログでおなじみの 足跡機能
SNS気分ですねw
訪問者履歴を参考にブログ仲間同士で交流が深まったりするかも?!

他社のブログに乗り換え便利なインポート機能も付いてますね。
このインポートは結構重宝してます。
ちなみに、文字コードの選択は(S-JIS、UTF-8、EUC)に対応してるので
出来ないものはないですね~

インフォトップブログのデザインでは
カスタマイズが結構自由に出来ますね~
無料版だと機能制限はあるものの、ほとんど違和感なく使えますね。

サービス開始されて間もないので
まだまだ、テンプレートは少なめ ってか殆どないかも(笑)

ただ、もともと情報販売ASPなので
強力なテンプレートが出てくると思いますね。
その辺は期待できそうです。

無料版と有料版二つありますがその違いは

1.サブドメイン
2.インフォトップ本体のトップに新着記事でリンク
3.日本語サブドメイン半角64文字!!!
4.スパム対策
5.広告表示なし

などなど
もっと詳しく知りたい時はコチラ
有料版


結論として
有料版のメリットはかなりありますね~
月額298円だし・・・

でも、もうちょっと様子見で無料版で試してみるってのがいいかも^^
サブドメインがちょっとネックですが
なかなか、使えそうな感じを受けましたね~

登録してみて
検索エンジンの評価がどのくらいか検証してみますねw

インフォトップブログ無料版

«グーグルアドセンスの動画広告 | トップへ戻る |  検証 ぴたっとマッチ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
