スポンサーサイト


リサーチアルチザン 正式版リリース

アクセス解析リサーチアルチザンがバージョンアップしましたね^^


~以下引用~
正式バージョンリリースによるメンテナンスのお知らせ - Research Artisan

Research Artisanのご利用ありがとうございます。

Beta版で運営しておりましたResearch Artisanですが、この度、
正式バージョンをリリースする事となりました。

このバージョンアップによるメンテナンスを以下の通り行います。

[メンテナンス日時]
5/31(木)PM0:00 ~ 6/1(金)AM0:00
※予定では約半日程度の作業時間となっております。
※メンテナンス時間は予定ですので多少前後する可能性があります。

これに伴い、メンテナンス中は、
・ユーザー登録
・解析データ閲覧
をすることができません。
※「Research Artisan」のサイトにもアクセスすることができません。
また、アクセスログデータを取得できません。

正式バージョンより、Research Artisanは、
今までのアクセス解析機能に加え、新たに1機能を加えたサービスとして生まれ変わります。
この為、今回のメンテナンスにおいては、

・システムの変更
・データの移行
・サーバーの増設

といった作業が発生しますので、メンテナンス時間が長くなる事を、ご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後とも「Research Artisan - リサーチアルチザン」をよろしくお願いいたします。

【6/1 AM0:00 追記】
大変お待たせしました。
メンテナンスを終了いたします。ご協力、ありがとうございました。

この度、正式版リリースと共に、「コミュニティ機能」を追加しました!
新しい「Research Artisan」を、どうぞお試しください。

今後とも、「Research Artisan - リサーチアルチザン」をよろしくお願いいたします。


~ここまで~

で、さっそく新しくなったリサーチアルチザンを見てきました^^

主な変更点といえば

今まで、使い勝手はよかったんだけど、1つのアカウントで1つのサイトしか
登録できないってのがネックになってましたよね?!

今回の正式版では
5サイトが登録できるようになりました。

これは、イイッ!!!

特に、グーグルアドセンスをやってる人にはお勧めですよ♪

お試しあれw

Research Artisan(リサーチアルチザン
http://research-artisan.com/

«拍手って・・・・^^; | トップへ戻る |  Infoseek(インフォシーク)の検索エンジン»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
