スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2の有料記事サービス

FC2が変わったことやってる・・・

FC2有料記事サービス サービス開始

これは、記事を書いてその記事を売ろうっていうもの
そういえば、レビューアフィリエイトなんかもその類ですかね^^;

ただ、FC2の場合
その記事を購入できるらしい


以下引用いたします。

平素はFC2をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、有料記事サービスを新しくスタートしました!
http://contents.fc2.com/

□ FC2有料記事サービスって何?

あなた自身が記者となって記事を書き、そしてその記事を販売する事が
できるサービスです。記事の売買は、FC2ポイントによって行われます。
ポイントが10000ポイント以上貯まると、小切手で換金する事ができます。
まだ誰も知らないような記事を書いて、いろんな方に読んでもらいましょう!

また、他のユーザーが書いたお宝記事をFC2ポイントで購入する事ができます。
このサービスは、有料記事サービスに登録したユーザーだけが書くことが
できます。ユーザー同士が記事や記者を評価しますので、記事を購入する際、
その評価を参考に安心してご購入いただけます。


□ FC2ポイントとは?

FC2ポイントとは、FC2ID上で使えるお金のかわりになるものです。
FC2ポイントは、FC2ID管理画面の『 決済 』メニューにて購入します。
またプロファイルの詳細にクレジットカード情報を入力しておけば
クレジットカードでの決済が可能になります。


さあ今すぐ登録して、お宝記事を手に入れよう!書いてみよう!!


【 FC2有料記事サービスの登録方法 】

1. 最初にFC2IDに登録をしてください。
  http://id.fc2.com/?mode=manual

2. FC2IDの管理画面にログインし、左側メニューのサービス追加をクリック

3. " FC2有料記事サービス" を追加してください。


FC2有料記事の詳細は、マニュアル・FAQをご覧下さい。
マニュアル : http://contents.fc2.com/manual.html
Q&A   : http://contents.fc2.com/faq.html

FC2有料記事サービス : http://contents.fc2.com/


今後ともFC2を宜しくお願い致します。


これって、検索エンジンからスパムとしてみなされないのだろうか?!
どういう風に記事を購入できるのだろう

なんか、微妙なサービスですね(笑)

«物販で困ったら | トップへ戻る |  アドセンスと物販の考え方»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。