

アダルトアフィリエイト

アダルト関連のブログやサイト運営者はもう一度見直してみては?
アダルトアフィリエイトは、やり方によっては
一番稼げるといわれています。

度がすぎるとこんな風になっちゃうかも?!?

インターネットの掲示板「画像ちゃんねる」に投稿されたわいせつ画像を掲載したとして、
神奈川県警生活保安課などは23日、
わいせつ図画公然陳列の疑いで、同掲示板を管理していた掲示板運営会社社長、
三條場孝志容疑者(34)=大阪市住吉区遠里小野=ら男7人を逮捕した。

三條場容疑者は「投稿されたわいせつ画像を見られるように設定したが、意図的ではない」
と容疑を否認しているという。

調べでは、三條場容疑者らは昨年6月15日から今年2月21日までの間、
投稿された男女のわいせつ画像を画像ちゃんねるに掲載し、
アクセスした不特定多数の人に閲覧させた疑い。

画像ちゃんねるは平成14年2月から運営され、
わいせつ画像の掲示板としては全国最大規模。
昨年1年間でアクセスは約7362万件、画像投稿数は約36万件に上り、
広告宣伝で月約360万円の収益があったとみられる。


県警は同日の家宅捜索で、サーバーパソコンなど計25台を押収し、
同掲示板は現在、わいせつ画像の閲覧は不可となっている。
昨年7月、無断で画像を掲載された横浜市内の女性(29)から県警に被害相談があった。


今回のこの事件なんですが
インターネットでアクセスを集める手段として
やはりわいせつ画像は、もっとも有効な手段ですよね^^;

とくに、アダルトアフィリエイトを運営されている方たちは
ひとごとではないと思います。

アダルト関係はネットでもっとも注目されてる分野だけに
被害も多いですし
犯罪などにも繋がりますよね。


«ジャパンネット銀行 情報  | トップへ戻る |  コムズとアドセンスのコラボ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
