スポンサーサイト


SEO起業塾

SEOに興味ありますか???

ってか、ブログアフィリエイトをやっていくと必ずぶつかってきますよね~

SEO対策は基本がわかっていないとどうしようもありません^^;

で、今回情報商材を紹介します。

アフィリエイトをやり始めたころって必ず本屋さんに行きませんでした?(笑)
ワタクシは結構通ったかも・・・
立ち読みですがね^^;

で、必ず目にしたことがある本
その本を出版した人がこのSEOをやってるらしいです。

ワタクシ基本的にお金を払うの嫌いなんですよね~
ん? 言ってることが違うって?!?

情報商材っていっても
初月は無料なんですよね・・・

ってことは?!
申し込んで、情報を頂いたら すぐ 辞めちゃいましょう(ぉぃぉぃ

無料で、ゲット!!!!!

ちょっと、卑怯なやり方ですが
これくらい貪欲にならないと、アフィリエイトでは稼げませんよ~(笑)

↓↓↓

SEO起業塾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついさっきの事、、
子供達が、学校から帰ってくる途中
空き缶を蹴りながら、下校していたんだけど
たまに、道路に出たりしてたんだろうねぇ
反対側から来る、おね~さん?おばさん? 
微妙なお年頃の女性が あぶないからやめなさい!!!
って注意してたら

子供達は、うるせ~なぁ~ って

まぁ 言い方は少しキツかったかも知れませんが
こういう人って 少なくなりましたね。

ウチの近くにもこういう人がいるっていうのは
少し安心しました^^

でも子供達は、問題ですね。

ワタクシ子供の時は、よく怒られる事がありましたが
素直に謝ったもんです。
これって、親に問題ありなのではないでしょうか?

学校でも体罰だとかなんとか言ってますが
ワタクシは先生に悪いことしたら
ぶっ叩いて結構ですからって言ってます^^;

何がいいのかは判りませんけどねぇ

難しいです、最近の教育は。。


«アドセンスの審査 | トップへ戻る |  FC2の新アクセス解析ツール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
