スポンサーサイト


seesaaに警告!!!

seesaaブログがヤバイらしい・・・

なんと、アフィリエイト関連のブログがアカウント削除に
なるかもしれない。

いや、いずれなる。

いやぁ~ 削除された人がいる・・・

seesaaのメリットって何だと思います?

ブログがいくつも作れて
しかもカスタマイズがやりやすい
最近ではテンプレも増えてきた。
SEO的に有利な点がたくさん。
などなど

しかし、seesaaでのアフィリエイト人口ってかなりの数だと思います。
ブログの量産はseesaaってくらい知名度が上がってきてますよね~

それが、アフィリエイトでのアカウントは削除
だとしたら・・・

seesaaにとってメリットはあるのだろうか?!
今までやってきた人がいなくなる

楽天ぐらい独自でやっていけるなら
他のアフィリエイトサービスをはじく位わけないでしょう

その、楽天ブログでさえ
アフィリエイターから嫌煙されつつあるのに・・・

ワタクシが思うに
seesaaもアフィリエイトをやってますよね~
みなさん、他のサービスばかり利用して
seesaaがやってるのは外してますから^^;

目先の利益だけに囚われているような気もしますが・・・


この先どうなることやら

seesaaブログを使ってる人は
今からバックアップを取るなどして
対策を施しておいた方がよさそうですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日久しぶりにメッセンジャーなるものを使ってみた(笑)

かなり 変ってますね~
ちょいビックリです^^;

なんか、色が派手になって広告も付いたりと
ちとウザイ気もするが
まぁ 無料なのでその辺は我慢せねばっ^^;

1年以上もチャットっぽい事をやってなかったんだけど
案外覚えてるもんですね~

と、ある塾で交流を持つようになったんだけど
みなさん貪欲かと思えばそうでもなく
アフィリの話は少しだけ(笑)
意外と楽しかったですw

たまにはいいですね~
こういうの^^


«ブログのデザインを簡単に変更したいw | トップへ戻る |  あのツールがバージョンアップ!!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
