スポンサーサイト


あのツールがバージョンアップ!!!

BILLION MAX 2.0

以前に紹介した BILLION MAX 
サブタイトルが ”SEO対策済みの記事を無数に吐き出す悪魔のソフト”
なんとも凄そうなタイトルがついていますよね(笑)

前に紹介した時に意外と好評だったこのツールが今回バージョンアップしました^^

BILLION MAX

前回はリンクを貼ってなかったんですが今回は紹介できそうです(笑)

そもそも BILLION MAX ってどんなの? って人は
以前の記事
BILLION MAX レビューを参考にしてください^^

コチラ、4月28日24:00終了なので興味がある方はお早めにダウンロードしてくださいね♪
もちろん、無料ですよw

今回のバージョンアップでこの作者の意図が少し判った気がします。

なぜこのようなツールを無料で公開したのか?
このツールは、はっきり言って有料でもいいくらいの出来なんですよね。

以前にもお話したように
このツール
記事作成が自動で出来るとはいえ初めの設定が半端じゃなく面倒!!!
しかも、使い方がほとんど判らないっていう始末。

こんかいの2.0へのバージョンアップでは
結構親切に教えてくれてます。
判りやすかったですね~

小出しにしてきますねぇ(笑)

さっきの 作者の意図の話 なのですが
そもそも、なぜこんないいツールを無料で配ったかというと
その後に儲けようって感じですね。

例にたとえると、プリンター
あの本体を作るコストからすると、売ってる値段ってほとんど赤字なんですよね^^;
インクで、稼ごうっていうものです。
も一つおまけに、PS3 
こちらも、ソニーはかなり大赤字ですね。

ってことなんです。
判りました????

このツール、設定がかなり面倒。
はっきりいって少し記事を書いただけじゃとても出来ない。

BILLION MAX で使う記事を情報商材として売りましょうって
いう作戦ですね。

この、作者 結構賢い ってか戦略家ですね(笑)

まぁ購入したとしても十分元は取れるでしょうね~
おそらく。
簡単に、被リンクが増やせるって事は
SEOに強いサイトが出来ますからね。

今回の記事は
ワタクシの独断と偏見で思ったことを書いたんで
クレームはやめてね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、ご無沙汰です^^;

コメント頂いた皆さんには申し訳ないです。
リアルのお仕事
かなりハードスケジュールです><

ワタクシの大好きな飲み会も行けない・・・・

yahoo!の検索エンジン アルゴリズムが変りましたね~
なので、頑張りたいところなのですが

しかも、そろそろ GOOGLE のページランクが更新される時期じゃなかったかな?
もうされた?!?

一番、やりたい時期に何も出来ないのはツライっすね。

でも、それよりコメント頂いてる方たちに返せないのがキツイ><

ワタクシ 無理しちゃうと 辞めたくなっちゃうんですよね~
なので の~~んびり やるように心がけています(笑)

«seesaaに警告!!! | トップへ戻る |  ウラジジョウが結構イイカモ?!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
