スポンサーサイト


FC2マニュアルが判りやすく^^

FC2から、マニュアルが強化されたとのコト^^

既に使い込んでる人には関係ないかも?!

早速覗いてみましたw
確かに、以前と比べると判りやすくなってますね^^

これから、FC2デビューって人はいいっすね♪

FC2インフォメーションより引用
↓↓↓
FC2ブログ FC2ホームページマニュアルを強化!
平素は当サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
このたび、FC2のサービスマニュアルが強化されました!

ブログホームページを利用する際に、知りたい情報や疑問点を
探すのって、意外と大変ですよね?
そこで、簡単にわかりやすく調べていただけるように、
マニュアルを強化させていただきました。

今までに問い合わせるほどでもないけど、
疑問に思っていた事などはありませんでしたか?
強化されたマニュアルを見ていただくと、意外と簡単に解決するかもしれません。
今後もマニュアルを活用していただき、
よりよいページが作成されることを私たちも期待しております。

【FC2 ブログ】http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/
【FC2 ホームページ】http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/

マニュアルやQ&Aに関して、今後もお客様が
快適に利用できるよう、努めていきます。

それでは今後とも、FC2をよろしくお願いします。

FC2ブログの方にも馴れて
そろそろホームページでも って思ってる人は FC2WEB にチャレンジしてみては?

スキルアップにもなりますからね~
ページが作れるとw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日体調が悪くて1日寝てたら ダイブよくなりました。
よかったぁ~
インフルエンザじゃなくってw

ワタクシ、タミフル飲まなくっても幻覚が見えてますから(ぉぃぉぃ
しかも、裸の○姉さまの・・・・
もしかして、妄想?!?

«モチベーション維持出来てますか? | トップへ戻る |  ランキングクリック押してください・・・»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
