スポンサーサイト


ランキングクリック押してください・・・

コメントをしてリンクを一つ残せる話を前にしましたが・・・

効率よく、しかも質のいい 来客者を見つけるには
どうしたらいいと思いますか??

リピーターになってくれて、ランキングにも貢献してくれる
そんな人が欲しいですよね~

最近、コピペだけのコメント
あきらかにツールを使ったコメントが多くなってきたような気がします。

タブン、そんな人たちは記事なんて見てないでしょう・・・^^;

まぁそれも戦略ですがね^^;
数をこなせばバックリンクも強化されますから
でも、一歩間違えばいくらコメントといえどスパムですよね。

では、質のいい訪問者をどうやって見つけましょう? って考えた時に

まず、コピペやツールを使ってコメントを入れてきた人のサイトで
コメントを残してる。

いうなれば、薄いコメントにわざわざ出向いていき
きちんとコメントを残している人!!

こんな人は比較的リピート率が高いですね^^
しかも、きちんとランキングクリックしてくれます。


ブログランキングなどで上位に行きたい方は必見ですね!!
お試しあれ^^

参考になった?
ワタクシのブログもランキングに参加してるんですよね~
ってことは????(笑)
もちろん、押してくれますよね♪

«FC2マニュアルが判りやすく^^ | トップへ戻る |  懐かしのASP»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
