スポンサーサイト


懐かしのASP

みなさん、AAA って憶えてますか???

Advanced Active Affiliate です。

そうあのPV報酬で騒がせたあのASP(笑)

今では、すっかり閑古鳥状態っすねぇ

ワタクシも、すっかり忘れてました^^;
たまに、メールは来てたんですが見てませんでした(ぉぃぉぃ

今どうなんだろう?!
このASPってもともとは、モバイルだったんですよねぇ

いくつかPC用の広告はあるけど、イマイチ

そのAAAでブログパーツなるものを発見!!!

なんか、ちょっとかっこいいぞ(笑)
しかしあのAAAって文字はちょっと・・・^^;



実はこれもPV報酬だったりしますw
400PV/1円

ブログパーツを貼ってみる? 
 ↓↓↓↓
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!


って どんな差がつくんだよ!って突っ込みはなしで(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、ウチのチビの入園式でした。

って言っても、もうすでに入ってたんだけどね(笑)
正確には進級式ですw

話は変わりますが、そのチビ 
ウチではめちゃくちゃ気性が激しいのです^^;
おかげで、お兄ちゃんの顔は傷だらけ・・・

保育園ではめちゃくちゃいい子らしい(ぉぃぉぃ

でも、最近チョビット知恵が付いてきたせいか
人を叩く時に、欧米かっ って言ってます。
怒られない術を身に付けやがった!!!

わが子ながら、悪知恵が働くなぁ~って感心しましたよ(ヤレヤレ

お兄ちゃんなのですが
コチラは、ウチで一番優しいんですよね~
ってか、調子がいい(笑)

しかも、おね~ちゃん大好き。

この前も、お店のおね~ちゃんに近づいて行って
太ももをスリスリしてるしぃ~

触り方がエロいっ!!!

うらやましすぎる(マテ

あなたのその性格は誰に似たんでしょうか・・・

«ランキングクリック押してください・・・ | トップへ戻る |  FC2カウンターの追加機能»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
