スポンサーサイト


GoogleAdSenseからついに警告?!

GoogleAdSenseグーグルアドセンス)なのですが・・・・

なんと、警告がっ!!!

ビビリまくりです(笑)

72時間以内に修正が加えられない場合っていうメールが
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
まじっすかぁ

2日ほどメールチェックしてなかった時にこれですからね^^;
忙しいときに限って・・・

で、
タイムリミットは?!
なんとぉ~~~ あと2時間くらい

結構、パニクりましたね^^;
頭が真っ白になりました(笑)

まぁ なんとか修正は出来て一安心ですがねw

ってか
Googleってダイブ、やさしくなったような気がする^^
今は、駄目なサイトをちゃんと教えてくれますからね。

原因は、検索ボックスにあり でした^^;
ってことで、即刻削除です。
結局クリックはゼロでしたしね。
収入がないのにそのせいでアカウント削除っていうコトになったら目も当てられません。


ここで、ひとつみなさんにお知らせ。
アドセンスをやる時は、Google(グーグル)のポリシーにのっとってやりましょう。
これって当たり前の事なんですが、気づかないうちに ってのもあります。

アドセンス関連の、無料レポートは結構出てますが
グレーゾーンの物には手を出さないようにすることですね。

アドセンスに、裏技は必要ないです。
ってか、やると今までの苦労が水の泡です。

«グーグルアドセンスを考えようw | トップへ戻る |  ホワイトデー»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
