スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

今日は、まったく関係ないです^^;

ただの日記ですね(笑)

ワタクシ、今日ホワイトデーってのをすっかり忘れてました。
ってことは・・・?!

そう、貰ってないんっすよね><

で、仕事中に1本の電話が・・・

ワタクシの娘からでした。

今日学校から帰って、しばらくして友達にあげたバレンタインの
お返しを家に持って来てくれたそうです。

バレンタインとかそういうのは、まだ関係ないみたいで
ただ、プレゼントとかお返しってのが 嬉しいみたいです。

で、電話の内容では
確か、パパにもあげたよね???
って・・・

ぉぃぉぃ 催促かよ・・・

今日、仕事帰りにプリンを買ってかえる約束をしました^^;
ってか、させられました。

«GoogleAdSenseからついに警告?! | トップへ戻る |  TG-BINGO»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。