スポンサーサイト


アカウント削除?!

みなさん、気をつけてください!!!

っていっても、FC2ブログの話なのですが・・・(笑)

削除されるかもしれませんよ~





FC2ブログでのコトなんですが
広告表示ってありますよね。

あれを故意に消しちゃってるとアカウント削除の対象になるらしいです。

ちなみに、ワタクシのブログテンプレートには、広告表示されてませんでしたので
あわてて追加しました^^;

自分では、削除したつもりが無くっても
使っているテンプレートの作者によって削除されてる場合があるんですよね。

それが、故意なものか、知らずに消えちゃったものなのかはわかりませんが・・・^^;

みなさんも、気をつけてみてくださいね♪

広告というのは
フッターもしくは、サイドバーの一番下に表示されているものなんです。

もし、判らなければ言ってね。
ワタクシが見てあげますから♪

ブログ
無料で使わせて頂いてるので広告表示は当たり前なんですけどね(笑)

それにしても、最近 FC2の繋がらないこと・・・
いくら無料とはいえ サーバー くらいはしっかりして欲しいものです!!!

せっかく、記事を書いてもアクセスしにくい状態だとかなんとか
これってかなりストレスですよね。

記事は、いいんですよね
メモ帳にいったん書いてコピペしてるんで
でも、その他のいろいろ打ち込んだのは消えるわけで・・・
タグやら、カテゴリやら 

そんな時の必殺技!!!!

知りたいっすか?!?(笑)

ひたすら、ブラウザをリロードしたり戻ったりを繰り返してみるんですよ
案外コレで、記事が投稿できたりしちゃいます(笑)
ただ、2重記事投稿になることもしばしば^^;

しばらくなんて、待ってられね~よ! って方は使ってみては?

関連記事
FC2インフォメーション~故意に広告を削除しているブログに関しまして~
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-210.html

«TG-BINGO | トップへ戻る |  トラックバックセンター 利用してね♪»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
