スポンサーサイト


トラックバックセンター 利用してね♪

トラックバックセンターにトラバを飛ばす!!!

アクセスアップとして
スパムとみなされることが最も低い方法ですね^^

ってことで、トラックバックセンターに飛ばしましょうw

ワタクシ、最近トラックバックについていろいろ勉強してたのですが。
結局のところ、トラックバックセンターのみに送るのが理想では
ないかな?
っていう結論に達しました。

ってことで、せっかくならトラックバックセンターを開設しようかと思いまして(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トラックバックでいいことあるかも?!



アクセスアップに役立ててください^^
ん??
もちろん、お代は頂きませんよ(笑)


みんなに、紹介してくれると嬉しいですw

知名度が上がるとそれだけ皆さんのアクセスアップにも貢献しますからねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、1週間がはじまりますね^^
今日は、少し暖かいです♪

ワタクシ、寒いの苦手なんっすよね~
なんか、ぼ~っとして居眠りしてました(笑)

そういえば、最近 牡蠣ってどうなんだろう?
ノロウィルスの噂はガセだったみたいですねぇ

ワタクシそんなに好きじゃなかったんですけど
この前、友達が漁師さんにもらったってのをおすそわけに来ました。

うま~~~~~~~~~!!!

新鮮なやつは、違いますね~
家のガスコンロで、パチパチ やりながら焼きましたw

なんでも、獲れたてっていいですね。

おね~ちゃんも若い方が・・・・(マテ

おっさんの、一人ごとでした(涙)

«アカウント削除?! | トップへ戻る |  アクセスアップの方法の一つ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
