

アフィリエイトのはじめの一歩

アフィリエイト情報をどこから引っ張ってきますか???

はじめにアフィリエイトをやろうと思った
ら、情報源を見つけなければいけません!!

今回は、すでにアフィリエイトに携わってる人じゃなくって
まったくの初心者

これからはじめようって人にとっての有力情報ですよ^^

でも
考え方によっては、ネタ探しに使えますよん♪

まさに、今回ワタクシのブログのタイトル通りですw





アフィリエイト情報を集めようとすると

やはりパソコンを使ってネットでの情報収集!!
ってことになりますね。

それだと、情報が氾濫していて
どれが正しい情報か? 
情報商材に誘導されたりとかしますもんね~

特に初心者は区別がつきにくいかも知れません^^;

ってことで、何を利用するか???
書籍ですね。
そう、本です。

アフィリエイト関係の本は
正直基本的なことしか書いてません。
裏技的なコトはまったくと言っていいほど書いてません^^;
やっぱ、出版するにはいろいろ規制みたいなものがあるんでしょうね~(ワカリマセンガ
逆に言うと
無駄な情報に左右されることがないってわけです。

さぁ
本屋さんに行ってアフィリエイト関係の本を買いましょう!!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

って言っちゃったら
有力情報ではないですね(笑)
ワタクシ、基本的にお金はかけたくない主義なんですよ^^;
それがたとえ、安い本だとしても・・・

アフィリエイト関係の情報っていうのは
多少古くても基本は変りません!!

ってことで、本屋さんで立ち読みもいいのですが

図書館に行きましょう。
最近では、アフィリエイト関連の本も結構あります。

図書館って、地域によってもいろいろありますが
調べてみるとわりと近くにあるんですよね^^

ちょっと、考えてみてください。
リードメールやポイントサイトで1円2円を一生懸命
稼ごうとするんですよ~
1000円の本を買ってどうするんですか。^^;
先行投資? 
まぁ
確かにそういう考え方もあるでしょう。

ワタクシの考え方として、それは負け組みの第一歩です!
はじめはなんとしても無料で頑張ろうって人しか
やっていけないと思います。

それだけ、アフィリエイトって稼げませんから。
やめるなら、今ですよ(笑)

でも、続けているとそのうち ドカッ っときますw

半年続けられれば、判ってくると思いますよ。


この図書館は、ネタ探し宝庫とも言われています。(ワタクシダケ?

よく、どこからネタ見つけてくるの??
とか質問されますが
図書館でした(笑)
同じ本を1ヶ月くらい借りてたこともあります。
もちろん途中で、返却してまた借りるの繰り返しですがね。

PCに向かえない時もあります。
そういう時にもいいですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日久しぶりに、Windows98を触りました^^;

使いにく~~~~

普段からNT系に慣れてるせいもありちょっと古臭い感じが^^;
それにしても、こんなにエラーがでるのか?
おまけに、フリーズしまくり・・・
スペックが低いせいもあるんだけどねぇ
昔は、よくこんなの使ってたよな(笑)

って
今、使ってる人に失礼?!^^;

Vistaが、一般化されてくるとXPもこんな風になるのかなぁ

«キーワードを使いこなせっ!! | トップへ戻る |  濃いアクセスを集めるには!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
