スポンサーサイト


濃いアクセスを集めるには!!

前回の記事でトラックバックでは、あまり濃いアクセス
見込めない!!! と書きましたが・・・

ちょっと、調べてみました。



コチラの、レポートで詳しく?! ってほどでもないですが
一つの例がのってます。
あなたのブログに、濃い~アクセスを集める方法(瞬間バージョン)

トラックバックを利用して
瞬間的にアクセスを集める方法ってやつです。

まぁ
そんなに濃いアクセスを期待してもらっても困るのですが
考え方は、いいかもしれませんね~

普通だと
トラックバックを打つ。で、被リンクを稼ぐ
あわよくば、そこからの訪問客も狙う!!

この場合だとそのキーワードに関連したトコロに
トラックバックを打つ。
すると、最新トラックバックに記事が掲載
そこからのアクセスを狙おう っていうわけですね。

みなさん、既に知ってる人は知ってる情報なので
そんなに、新鮮さは感じませんが・・・

これと同じような使い方で
PING送信も新着記事がTOPに掲載されるのがありますよね^^


たとえば⇒コチラ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、暖かいです。
ぼ~っとしてたら、眠くなってしまいました^^;

春?! なんですかね~

最近ウチの家族が入院しました。
これによって、忙しいのにさらに忙しく(涙)

脳梗塞なんですと・・・
心配です><

なんか手がしびれてきたって
言ってたんで、病院に連れて行ったらMRIで検査すると
脳梗塞だって。

脳梗塞と聞いてビビりましたね~

まぁ 発見が早かったせいもあり
少しのリハビリでいいとのコト

一安心です^^;

ちなみに、60歳をすぎてます。

ちょうど、この位の年代が一番危ないらしいですね。

みなさんも、家族の健康には
気を配ってあげて下さいね^^

ワタクシも、まさか自分の家族が・・・
って感じでした。

そういえば、友達も心筋梗塞で入院したし
ちなみに、ワタクシの同級生 35歳です^^;

最近流行のメタボリック!!
バカにできませんよ~~~

ってことで、今日も筋トレに励んできますw

«アフィリエイトのはじめの一歩 | トップへ戻る |  入り口と出口»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
