スポンサーサイト


グーグルアドセンス 解析してますか?

GoogleAdSense(グーグルアドセンス

グーグルアドセンスを、やってる方必見!!!

グーグルアドセンスを始めたばかりの方
絶対導入しましょう!!!

ん?
お代は頂きませんよw
ワタクシ、このブログで有料の物を紹介するのって
あまりないですよね?

よほど、良さそうなものしか・・・

基本的に無料で出来る方法を紹介してます。

無料でのメリット
無料です(笑) あたりまえですよね。
無料でのデメリット
手間がかかる、時間がかかる 

1から、調べてって言うと時間もかかるし手間もかかる^^;
で、この手間を少しでも軽減できたらと思って
紹介させて頂きますね^^




ホントは教えたくないのですが・・・


な~んて ウソ です(笑)
そういうと、なんか聞きたくありません?

ってことでコチラの無料レポート
GoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか簡単にタダで知る方法!

まず、ネタバレするとですね。
アクセス解析です(笑)

グーグルアドセンスに限らずこのアクセス解析はいいです。
メールの設定をしておくと
毎日、簡単なアクセス解析状況が送られてきますね。

ただ、こちら
アカウント一つにつきサイトが一つなんです。
それだけ、細かい解析をしてるってことなんですね。
もちろん、複数のサイトに貼り付けることも
可能ですが、混同してしいます。

普段はNinjyaなどの解析ツールを使って
詳しく知りたいサイトだけに!!! って使い方がお勧めですよ。

この無料レポートでは、
判りやすく、使い方をまとめてくれてますね。

グーグルアドセンスで稼いでる人もつかってますよ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


筋肉痛です!!!(涙)

先週くらいから、筋トレメニューに腕立て伏せを追加しましたw

目指せ亀田のボディ♪

最近、毎日鏡を見ながら
よくボディビルダーがやってる 胸をピクピクってのを練習中です。
動かん(笑)

ちなみに、ワタクシ

身長161センチのちっこいおっさん(涙)
体重、54キロ
足の筋肉が衰え気味です(ぉぃぉぃ
性欲は衰えず(マテ

ちなみに、何で胸ピク?
飲みに行ったら、おね~ちゃんが触ってくれるかなぁ♪

って不純な動機ですが イケマセンカ?

«FC2がソーシャルスパム対策 | トップへ戻る |  タブブラウザ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
