スポンサーサイト


タブブラウザ

みなさんは、ブラウザ使ってますか???

って、あたりまえですよね(笑)
でないと、今見れてないし・・・^^;

ブラウザの必殺技!!!




では
ブラウザは何を使ってますか???

アフィリエイトをやってる人はもちろん、タブブラウザを使ってますよね。

使ってない? 意味わかんない?
今すぐ導入しましょう!!!

リードメールをやってる人なら、間違いなく使ってるでしょう。
ってか、使わないと無理ですから あんなに処理するのって・・・

タブブラウザを導入してないは、この際導入しちゃいましょう。
この先、絶対に必要です。

いろいろ使ってみて、ワタクシ一番のお勧め
タブブラウザは、なんといっても Sleipnir(スレイプニール)です。
もちろん無料ね♪

フリーソフトのタブブラウザですが機能は充実してますし、
よくバージョンアップします。
ってことは、セキュリティ面でも安心だし 安定してるといえますね。

ちなみに、ワタクシ Sleipnir(スレイプニール) の回し者でもなんでもありません。
ただ、使ってみていいなぁ って思っただけですw

RSSリーダもついてますw
ワタクシ的には、goo のほうがいいかな^^;

タブブラウザのリンク先はコチラから(アフィリリンクじゃないっすよ^^
以前の記事です⇒スレイプニール
ちょっとした、リードメールテクニック? も紹介してますw

で、ココからが本題
前置き長げ~~~~~~~~~~

今、Sleipnir(スレイプニール)で使えるショートカット一覧を作ってるんですけど
いつになるか、わかんないので
1つだけすばらしい、ショートカットを、紹介しますね。

題して
複数のランキングクリックを一括クリックする方法(ソノママカイッ!

まず、マウスでランキングのバナーやテキストリンクを左クリックで選択反転させます。
全部囲んだら今度は、キーボードの 「Ctrl」を押しながら「G」で一括クリックですw

応援、ランクリに有効なネタでしたw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、昔は、インターネットじゃなくって
パソコン通信でしたね。
よく、雑誌の最後のほうのページにパソコン通信講座っていうのが
必ずありました。
で、その横にペン字講座 ペン字講座って今でもありますよね?!
どうでもいい話ですんまそ~ん(フルッ

ワタクシが小学生くらいの時でしょうかぁ
マイコンって言ってましたね。

知らない人、多いのでは?

他には
ビニ本って知ってます?(笑)
コレについては、語るまい・・・
昔、よくお世話になりました(マテ

«グーグルアドセンス 解析してますか? | トップへ戻る |  一括ランクリ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
