スポンサーサイト


メールボックスの振り分け

無料レポートネタ 第3弾 ですw

今回は、無料レポートを頂く時のメールボックスについて




無料レポートダウンロードすると
メルマガを購読しないといけませんよね~

それだけならいいのですが
他の協賛メルマガにも登録しないといけません。

1回ダウンロードする度に、メルマガに3つ登録・・・・
3つダウンロードすると9個のメルマガ

まぁ、同一ジャンルならいいのですが
競馬がどうとかパチスロがどうとか、まったく興味ないんっすよね~
無料でレポートが貰えるならそれくらいいいじゃないかって?
まぁ そうなんですが・・・

で、ワタクシよく質問されるのが
いちいち、購読解除してますか? って聞かれるんですよねぇ

はじめは、やってました。
無料レポート一括解除する方法みたいのがありましたね 確か。。

それすらも、面倒くさくなりました^^;

で、どうしてるかというと
放置です(ぉぃぉぃ

無料レポート専用アドレスを作るんですよね。
もちろんフリーアドレスで。

ワタクシは、Yahoo!を使ってるのですが
フリーアドレスでもフィルタがついてるんですよね~
yahooの場合なんですが

メールオプションってのが右のほうにあります
そこの中のフィルターと受信通知設定っていうのに振り分け先の設定
出来ます。

そこで、たとえば無料レポートっていうフォルダを作って
振り分け条件の所に
件名が~~~
   「ダウンロードURL」
   「無料レポートの購読をお申し込み頂きありがとうございました」
   「無料レポートダウンロードURLお知らせ」
   「無料レポートダウンロード

この4つくらい登録しておけば、殆どの無料レポート
一箇所に振り分けられちゃいますw
あとの、メルマガはほったらかし・・・^^;

これで、無料レポートをがんがんダウンロードしましょう!!

たまに、メルマガもチェックするといいのがあるんですよね~
そんな時は、またフィルタ機能で別フォルダに振り分けちゃうってのもありかも^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

陣内智則と藤原紀香の結婚式見ました??

しかし、必ず女優の と お笑いの って頭についてますよね(笑)

藤原紀香が着ていた、あの十二単は500万から700万が相場なんだけど
おそらく、その金額じゃないでしょうね~
ってことは、あの結婚式っていくら位使ってるんだろう?!?

しかし、その後レンタルしますよって聞いたときはバカじゃないの?
って思ったんだが、チャリティに寄付するって聞いて
おお~~~~ って思ってしまった。

まんまと、イメージアップの罠に引っかかりましたよ(笑)

藤原紀香とワタクシとの共通点といえば35歳ってことだけなんですよね~
ってことは、ウチの嫁も同じってことか?!?
見比べてたら

ナニカ? って言われました・・・・ (イエナンデモナイデス

↓↓↓けっこう評判のいい無料レポートですよ^^
ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法


«一括ランクリ | トップへ戻る |  SEO対策の基礎»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
