スポンサーサイト


SEO対策の基礎

無料レポートを紹介いたします。
またかよって???

まぁそう言わずに・・・^^;


SEO対策っていうと上位表示ですよね
けっこう、面倒くさいです
それに、検索エンジンが性格をコロコロ変えてきますから、やっかいですね^^;

とりあえず、ポイントだけおさえておきましょうw

2007年最新版SEO対策実践マニュアル

この無料レポートでは、どのくらいのレベルの人がターゲットかというと
初心者から中級者までですね。

超初心者では、HTMLタグなんか判らないとつらいです。
上級者だと、殆ど知ってて当たり前のことしか書いてません。

ワタクシ的に一番お勧めしたいのは 中級者 ですね。
SEO対策はやっています。って人

レポートなど、あらためて読み直した場合
あとから気づくことってありますよね~
もう一度、基礎から見直すってコトも必要なのではないでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しばらく、ブログの更新が出来ませんでした^^;
何をやってたかというとですね~

もちろん、リアルのお仕事が忙しかったんです。
まぁ それもあるのですが

ある、塾に入ろうと思い申し込んだのです。
無料だったもので・・・^^;

その為に、いくつか課題を出されましたので
やってたんですよね。

リアルのお仕事は忙しいし なかなか、課題も出来ず
ブログの更新もままならなくなって><
なんか、すべての事が重なってしまって・・・

時間だけが過ぎてしまいました^^;

やばいです。
心に余裕がなくなったら、アフィリは続けられません
ワタクシは!ですが・・・^^;

ただでさえ、お金が絡んでくるから$bZ・・ツガツしたくないんですよね~

お金の余裕よりも、心の余裕が必要だと思います。
でも、これって難しいですよね~

お金がないと、心も荒んできます。

何事もバランスですかね(笑)

怠けろっ て言ってるんじゃないんですよ^^;
やれるだけの範囲の中で、一生懸命頑張る!!!
ってことですw

«メールボックスの振り分け | トップへ戻る |  すみません»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
