スポンサーサイト


BILLION MAX レビュー

記事自動生成ツール
BILLION MAX

このツール使った人
もしくは使ってる人いますか???

BILLION MAX というのは
記事を1クリックだけで自動的に生成してくれるという
すごいツール・・・・




なのだそうですが^^;

結局のトコロ使い勝手はどうなの?
設定の仕方はどうなの??

ってことで、ワタクシ的にちょっと試してみました。

このツールは無料で配布されてたので
手に入れた方は結構いるんじゃないのかな?

無料配布だったので
再配布していいものかは、わからないので
今回は、リンクを貼ってません!!

結構いろいろ
調べたのですが
いいレビューばかり、書いてて
実際どのように使うとか、設定の仕方がどんな風にやればいい
とかが、一切公開されてないんですよね~
添付のマニュアルだけじゃワカンネ~><

結論から言うとですねぇ
自動で、しかもワンクリックで簡単に
記事が書ける!!!!

なんていう、甘い考えは捨てたほうがいいです。

だいたい、そんなツールってあるわけないじゃないですか(笑)

記事って言うのは
自分が考えてること、自分が体験したこと
伝えたいことを書くものだと、ワタクシは思っています。

でも、やはりこういったツールがあると
飛びついてしまうのは、悲しい人間の性ですかね~(笑)


横道に反れました^^;
では、このツールダメなの???

ワタクシ的 独断と偏見なのですが。

作った人は、すごいです!!!
考え方が素晴らしいというかなんというか・・・^^;

BILLION MAX というツール
記事自動生成というかぁ~

文章の並び替えツールですね(笑)

まず設定なのですが、
4つのカテゴリに分かれています。

起・承・転・結

このカテゴリの中にさらに3つのパートが分かれています。

作られた文章を見ると
(出来たページの一番上から)


起の中の
1グループ
2グループ
3グループ

承の中の
1グループ
2グループ
3グループ

転の中の
1グループ
2グループ
3グループ

結の中の
1グループ
2グループ
3グループ 

グループの中の記事がランダムに書きかわります。

わかりますか?
1グループの中だけでランダムされ次に2グループの中だけでランダムに選ばれ
それを
1~3の順番で並べているだけです。

わかってしまうと簡単なのですが
調べるの苦労しました^^;

で、実際使えるかどうか?
って事がみなさんの知りたいところですよね?(笑)

微妙です・・・
ワタクシは使わないですね~
はっきり言って、 BILLION MAX 専用に記事を書いて

しかも、かなり絞り込んだキーワードでないと
脈絡のない文章になりますね。

アフィリエイトキーワードですと
アフィリエイトにはSEO対策もあればアクセスアップやASP紹介
その他いろいろありますよね~
どう考えても、コレを一まとめにすると変な文章になります。

絞り込んだキーワード一つの為に
記事を100通りも書くなんて・・・
ワタクシには、出来ない(涙)
しかも、それが4x3のグループだと
1200通り
無理ですっ!!!><

逆にいえば
一つのキーワードに絞ってるってことですよね~
ってことは? ←結構重要ですよ^^

これ以上は言いません(ぉぃぉぃ
自分で考えてくださいw


BILLION MAX を使いこなせれば(使いこなせればっ!!!ですよ
○○○○での不労所得は確実ですね。
↑↑↑↑
なんか、有料商材風じゃないっすか?
ちょっと、使ってみたかったんです(マテ

ヒント
ワタクシの大好きなやつです。
ず~っと来てくれてる人なら判りますよね(笑)

最後に
ツールというのは、使う人によって最強の武器になります。
適当に使うならやらないほうがいい。
使い込んで威力を発揮しますね
このツールに限らずですが!!!

«グーグルアドセンスのテクニック | トップへ戻る |  トラフィックゲートでBINGO»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
