スポンサーサイト


検索ツール

無料レポートを紹介したいと思います。

検索に使ってるのは何ですか?
やはりGoogleかYahoo! ですよね~

でも・・・・




ちょっと、調べたい事がある場合
たとえば辞書的な使い方をしたい時

そんな時、検索エンジンを使っては余計な情報が出てきて
探すのが面倒くさいってことありません??

ネットでの辞書的な存在は
やはり
Wikipedia(ウィキペディア) でしょうね~

そこで、いいツールを紹介している
無料レポートを見つけちゃいましたw

Wikipedia(ウィキペディア)を便利に使うツールβ

変換機能や関西弁?
これは、ちょと使えませんが

意味を調べたい時にはいいですねw

気軽に使えるツールです。

お勧めv( ̄Д ̄)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、雪が降ってました。
そうココは九州です。
あまり、雪が降らないんですよね~
年に1.2度かな?!

朝、起きたら一面真っ白に
おお~~~
学校に行く途中の子供達は大喜び^^

ワタクシ何を隠そう夏男
寒いの嫌いなんっすよね~

でも、一面の銀世界はやっぱいいもんですw

«ジャネットがキャンペーンやってるよ~w | トップへ戻る |  トラックバックの活用法»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
