スポンサーサイト


携帯って活用してます?

携帯アフィリエイト

これからは、携帯向けのアフィリエイトも展開していかなければ
と最近思ってるのですが・・・(モウオソイッテ?

どうも、携帯になると
面倒で^^;

ワタクシ

携帯だと、メール送るのも嫌いなんですよね~
ってか、面倒くさい(ぉぃぉぃ
おね~ちゃんからのメール
そりゃ マメ に返信しますが ナニカ?
言ってること、違うだろうって?

あぃとぅいぅまて~~~~んw

でも、携帯アフィリエイトも知識だけはつけとかないと・・・
ん~~~~~
やっぱ、ワタクシには無理(涙)

携帯からのFC2ログインが簡単になったらしいですね~

ここから、FC2インフォメーションの引用です
↓↓
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

今まで携帯電話からは、ログインする度にメールアドレス・パスワードを
入力しなければならなかったり、間違えたら再度入力しなければいけませ
んでした。そこで今回追加した機能【簡単ログイン設定】により、一度設定
をしていただければ、次回からトップページにある【簡単ログイン】ボタン
をクリックするだけで、管理画面にログインすることができます。

今まで携帯電話からの投稿をしなかった方、モブログのみをされていた方は
是非一度試していただき、あなたのブログライフを充実させて下さい!

*最初の設定をする際に、携帯電話の製造番号等を送信するか聞かれますので
「はい」を選択してください。


今後ともFC2を宜しくお願い致します。



ってことです。

何事も使いやすくなるってのはいいですね^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、年を感じる事件がっ!!!!!

いつものように、ジムに行ってたんですよね~
そこで、おに~さんと、話すようになったのですが・・・

何気なく話してて
おいくつなんですか???

と、良くある光景
35です!

えっ 
見えませんね~ って
まぁ、いつもの答えが^^;

年を聞いてみると22才

一回り以上・・・・・(涙)

そういえば
テレビを見てて アイドルやかわいい子が年下になったのは
いつ頃からだろう・・・・

ってしみじみ思っちゃいました(笑)

«ちょっといい話^^ | トップへ戻る |  テンプレート付き無料レポート»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
