スポンサーサイト


グーグルアドセンスの審査

googleAdSense(グーグルアドセンス)は超お勧めのASP

しかし、認証度の低さから使ってない人も結構いると思います。

ちょっとでも、興味があるのだったら
今しかないですよ~

なぜかって?

最近、グーグルアドセンス人気は上昇中です。
この前も、
NHKで「グ-グル革命の衝撃」という番組がありましたね。

グーグルといえば
認証率の低さと、規約の厳しさから
何度も落ちてあきらめた人、初心者でよくわからない、と思ってる人
が殆どですよね~

では、どうして今しかないか?
それは、人気が出てきたため規約や制限が増えてきてるんです。

今は、アフィリエイト関係のブログは審査に通らないと言われています。

ワタクシの場合なんですが
タイトルを見てもらえばわかると思いますが
モロ アフィリエイトってついてます。
もちろん、これで通りました(1発でw
いま、申請すると無理だろうな タブン^^;

それにしても、グーグルアドセンスは難しい・・・
最近やっと、毎日クリックされるようになりました。

グーグルアドセンスをやるうえでの注意点を
コンテンツマッチ広告での報酬はピカ一だと思います。
それゆえに、アドセンス一本に絞ると
大変なことになります。

今まで、月に50万稼いだとしたら
グーグルによるアカウント削除によってそれが一瞬で0です。
リスク分散はやっておかないといけませんね^^

グーグルのアカウント削除は有名な話ですが
こっちの言い分は聞き入れてもらえません。
警告は、すぐに対応しておかないとダメです。

そこを、踏まえておけば怖いものないですね。
まさにグーグルアドセンスは不労所得です。

ココまで、読んでみてグーグルアドセンスに興味が出ましたか?
では、紹介しますね。

と、その前にいい無料レポートを見つけました。
審査に通りやすくする基本が書いてあります。

今現在では、この方法がもっとも効果的ではないかと思います。

Google Adsenseの審査を楽々パスする方法







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は土曜日ですね^^
しかし、あいにくの雨><
みなさんは、どこかに行きますか???

ワタクシ既婚者です(知ってるって?
友達は、殆ど ってか9割は独身なんですよね~
その
独身連中が なぜワタクシに合コンない?
って聞いてくるの?

たしかに、たまにセッティングはしましたが(笑)
でも・・・

ワタクシには、お話がこないんですよ~
どう思います????
あとから聞いたら合コンがあってね~って

ワタクシは、都合のいいお友達(涙)

«テンプレート付き無料レポート | トップへ戻る |  記事の書き方»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
