スポンサーサイト


記事の書き方

記事の書き方について
ちょっと、勉強してみましょう!!

記事を書くのって難しいと思いませんか?


頭の中では、判っていても
いざ、文章にするとなかなか伝わらなかったり

もっと、悪いと誤字脱字><

自分の、文章力の無さに涙します^^;

記事を書くのが上手な人のブログって、やっぱり
人がたくさん集まってきますよね?

!!興味を引きつける

これってとても大事な事だと思います。
同じコトを書いても、表現によっては文章が死んだり
生きたりと・・・

で、
ココからが本題です。

最近、ちょっとコメント周りに力を入れてるんですが
(まだまだって言われそう・・・ 自分なりにデス

いろいろな人のブログを訪問すると
コメントの付けやすいブログとそうでないブログってありますね~

この違いって何だと思いますか?

ワタクシにも、判りません(キッパリ
オイオイ チョットマテヨ!

でも、気付いたことがあります。
もちろん、アフィリやお小遣い関係のブログだと
収入にも左右されるのでその手の記事を書きますよね?
これって、意外とコメントしにくいんですよね~

では、コメントの付けやすいブログってどんなんでしょう?!?

たとえば、普通に記事を書きます。
で、[続きを読む] から先は、日記を書いてますね。

これだと、記事自体に興味が無くっても
日記には何かツッコミどころがありますよね。

こういう風に、記事を書いみてはどうですか?

どうでしょう?参考になりましたか???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで、

今日は日記を書きたいと思います。
ん~~~
ん~~~~
ん~~~~~

何もない(涙)

では最近知ってしまった へぇ~ な話を

ワタクシ、ジムに通ってるんですが
最近、筋トレをメインにやっています。
ダイエットといえば
有酸素運動ですよね?

有酸素運動を長い時間やると
体が痩せない体質になるらしいです・・・

なんの為に、みなさん自転車こいでるの?ってかんじです><

ちなみに、ワタクシの基礎代謝量は70代です(涙)



«グーグルアドセンスの審査 | トップへ戻る |  オートマチック☆カバーリンク»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
