スポンサーサイト


検索窓について

検索窓について調べてみました・・・・




テレビCMに表示されてる検索窓なんですが
あれって、マーケティングリサーチの一種みたいですね。

どのような、年齢層がインターネットを利用してるのか?
どのくらいの人がそのCMに興味をもってるのか?
どこの、CMが人気があるのか?
どのくらいの時間に、どのキーワードで、どれだけの人がそのキーワード
を打ち込むか
などなど
その他にも、もっと細かく調査ができるみたいですね~

そういえば、この前なんですが
テレビで、芸能人のどんなキーワードで検索されてるのかをランキング
形式で紹介する番組がありましたね~

以前のワタクシですと
へ~ そうなんだぁ で終わってましたが

アフィリエイトをやってると、キーワードとか検索とかいう言葉が出てきたら
つい耳を傾けるようになってしまいました(笑)

みなさんは、どうですか???

インターネットやホームページでの検索窓については
もうちょっと調べてみたいと思います。

でも・・・
あの、Googleアドセンスが検索窓を出してるんですよ~
絶対に、稼ぐ方法があると思うんですが・・・

なにか、いい情報が入ったら記事にしますね^^

モチベーション維持の為に応援よろしくお願いいたします!!!



«徹底的に・・・ | トップへ戻る |  検索窓»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
