スポンサーサイト


スカイプ対談

年明けの仕事始め初日から寝込んでました(涙)
今も、ツライッス^^;

インフォトップ&インフォカートの2ティア限定スカイプ対談というものに
参加(ってか、聞いてただけなんですが)
マイク持ってないし~^^;
年末の忙しい時&チビたちとの格闘 でところどころしか聞けませんでしたが

その内容は・・・・



濃いですね(笑)
今、稼げてる人達のやってることが垣間見れた気がします。

メルマガでのアフィリエイトについてを主に話されてました。

スカイプ対談の何がいいかって?
たとえば、記事にする場合だと考えながら文章を構成していきますよね?
何回か見直したりして。
でも、スカイプってリアルタイムじゃないですか~
思わずポロッと本音が出ちゃったりとか(笑)
時間があれば、また是非参加したいものです。

この、対談なんですが
2ティアの人限定なので誰でも参加できないです。

BIZCOMの限定コミュとなります。
もちろん、ワタクシからの2ティアでも参加は可能!!!

スカイプ対談じゃなくても
このコミュに参加出来ると、ピンポイントで相談に乗ってくれます。

ある意味
その辺の商材よりはしっかりしたものかもしれません?!(笑)

参加したいなって思ったらコチラから登録!!!
インフォトップ
インフォカート

«スカイプ | トップへ戻る |  あけましておめでとうございます。»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
