スポンサーサイト


アフィリエイトパーク



アフィリエイトパークを紹介します!!!

しばらく様子を見てたのですが
なかなか、いいですね ココ。

まず、このASPのいいところを^^

・最低支払額が1円から(設定可)
 今までキャンペ-ンだったのが ず~と1円に!!

・振込み手数料無料(アフィリエイトパーク負担)

・楽天の破棄率知ってますか??
 それはもう すごいです^^;
 アフィリエイトパークなら、この認証率が見えるので効率よく稼げちゃいます。

・最近A8なんかに導入された自己アフィリが簡単に出来るやつ
 これも、自分買い機能として付いてます。
 ちなみに、楽天アフィリエイトは、自己アフィリ不可です。

・cookie導入30日

今、一番おすすめASPは、ココかもしれませんね(笑)
とくにクッキー30日と最低支払額1円は、いいです。
クッキーのすばらしさは、楽天で実証済みですね。
これに、ティア制が加われば・・・(ムリデスネ^^;

では、その他の詳細を^^

審査はありますが、かなりやさしいです。

アフィパMyStageといって
月間の報酬額によってボーナスが支給されます。

外税だから、報酬額が100円なら5円プラスです。
なんか、儲かった気がしないですか?(笑)

紹介報酬500円

ってことは、1人紹介しただけで525円ゲットです!!

これは、早めに登録するしかないっすねw

迷ってる暇ないですよ
 ↓↓↓

«とにかく稼ぐ!! | トップへ戻る |  サイトマップ作成ツール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
