スポンサーサイト


1番めーる(1番メール)

1番めーるという、お勧めのリードメールを紹介します。
1banmail.com

何で今更紹介かというと・・・
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 ひろさんのブログ
で、アップ募集してましたw
見事、当選しちゃったよ~ん♪
ダウンが、出来てから紹介ってのも変ですね(笑)

リドメの紹介の前に


ひろさんの紹介をしたいと思います。
コチラのブログ、訪問者の数もかなりのものですね~
ってことは、人気ブログです。
何が、人気あるのでしょう???

ポイントサイトや、リードメールの紹介をしているんですが
数が、半端じゃなくすごいです^^
しかも、聞くところによるとちゃんと管理しきれてるみたい
なんですよね~
脱帽です^^; 
ってことは、管理人のひろさんは、マメ なのかな?(笑)

一度、足を運んでみてください。
気さくないい人ですよ♪

では、1番めーるの紹介をします。
ワタクシ、1番めーるで一番気に入ってるのはオートサーフが
付いてるトコなんですよね~

オート とか ほったらかし とかってアフィリをやりだして好きな言葉ベスト10に入りました(ぉぃぉぃ

最低支払額がキャンペーンとかで変動するのですが300円が多いみたいですね~
基本は500円らしいです。たまに100円の時とかもw

換金は、イーバンク銀行のみ

ダウンは
15%-3%-2%

配信数は、他リドメに比べると多め
一通のポイントは少ないのですがよく
0.5ポイントとか1ポイントが混ざってるんで
自己換金可能のリードメールですね^^

数字認証ありです。
 
登録は↓↓↓↓から出来ますよ^^
1banmail.com

イーバンク銀行は入ってますか?




«Getmoneyでマネーをゲット!!! | トップへ戻る |  3大検索エンジン自動登録ツール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
