

検索エンジンの動き

アクセス解析で、どの検索エンジンからの来訪者かが
判りますよね?

今回、情報!! というより 質問です^^;

みなさんは、どこが多いですか??

ワタクシ、以前までダントツGoogleが多かったんですよね~
でも、今は Yahoo! が9割!!

どういうこと?

もしかして、スパム? ペナルティを与えられた?

調べてみましたが
ちゃんと、インデックスはされてるしぃ
ん~~
って感じで、ワカリマセン(涙)
心当たりもありません。

あきらかに少なすぎるんですけど・・・

ブログ自体がランクを落とされてるのかなぁ~
だとすれば、考え直さねば!!

詳しい方の、情報をお願いいたします。

«診断? | トップへ戻る |  FC2がSEO対策ツール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
