スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォトップ

情報商材をアフィリエイトしたいなら


今までは、インフォカートでしたねぇ

最近出来た情報商材系ASP

インフォトップ

やっと、安定してきたってかんじですね^^

もう、改めて紹介しなくても知ってる人がほとんどですが(笑)
こちら、
有名インフォプレナー(情報企業家)達が立ち上げたASPです。

簡単に説明
ってか、ナイスなところをピックアップしてみたいと
思います^^

まず、
(アフィリエイター)
▼2ティア 
今や、情報商材アフィリ系ASPでは、定番ですね^^
▼評価
情報商材を購入したいって時の参考になりますね。
アフィリエイトとして、紹介していい商材なのかどうかの
判断も出来ます。

(インフォプレナー)
▼A8.netとの連携
A8用とインフォトップ用の両方の販売ページを用意する必要が無い。
どちらのアフィリエイトリンク経由でも売上が合算されるのがうれしいところですね^^
▼直リンク
アフィリエイターがページを作ったらそれが既に静的ページからのリンク
ってことは、紹介されればされるだけ
被リンクが増えるってことになりますね^^

まだまだ、他にもいいところが結構ありますが
めんどくさいのでこの辺で(マテ


で、結局どうなの???

~まとめ~
アフィリエイターとして使うのであれば
インフォカートなどどなんら代わりがありません。
報酬額によって、どこのASPを使うか決めましょうw

注目すべきは
インフォプレナーとしてですね。
うまく使えば、他のASPは使いたくなくなるかもしれません。
そりゃ、そうでしょう
インフォプレナーが作ったんですから
欲しい機能みたいのがわかってますもんね(笑)

まだまだ、出来たばかりのASPなのでこの先どうなるかは
ワカリマセン^^;
前評判が、かなりいいだけにガッカリ!見たいなことになるのか?
それともこのまま、ASPといえばインフォトップ! になるのか?

あと、インフォカートの動きも注目ですね。
コレだけ騒がれたインフォトップにたいしてどう手を打つか!
しばらく動向を見てそれでも、インフォカートがトップの座に座ってたら・・・ 間違いなくすばらしいASPといえるんではないでしょうか?

結局のところどうなの?
とりあえず、登録しとけばいいのでは無いでしょうか???
無料ですし(笑)
リスクゼロですから^^

インフォトップの登録はコチラ


インフォカートは?
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







«FC2がSEO対策ツール | トップへ戻る |  mixi ってすごい。»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。