スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixi ってすごい。

以前 mixi の足跡付けツールについて書いたのですが・・・

反響 ってか、
検索エンジンによる訪問者が多いです。
mixi で検索してくる人が数日の間ずっとトップ3に!!

mixiってすごいですね。
ワタクシもやってるんですが、いまいちです。
使い方が悪いのでしょうが・・・^^;
SNSって今や知らない人がいないでしょうって言われてますもんね。

で、何が言いたいかというとですね

カンのいい人なら気が付いてますよね^^

今日は、ここまで!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

って、メルマガ風にやってみました。
↑↑↑↑
一度やってみたかったんです(マテ

ワタクシのブログ、アフィリエイトブログなのでこのまま終わっては
来てくれる人に申し訳ないっす。

正解は
キーワードです!!!

ワタクシのブログってそんなに知名度ありません。><
なのに、mixi でこんなに検索エンジンから来訪者が来るってコトは・・・

そう、意外とニッチなキーワードなんじゃないかな?

こういったキーワードで、記事を書くといいってことです。

もちろん、自分のサイトにあったキーワードですよ。
たまたまワタクシのブログがそうなっただけで
他の人が、mixi で記事を書いてもダメかもしれません^^;

初心者の為にもう少し親切に書きますね♪
アクセス解析を活用しましょうってコト^^
クリック率やいろいろな情報がわかりますが
メンドクサイので、ワタクシは殆どキーワードチェックにしか使ってません。(モッタイナイ?

記事を書いていて
反響があったなって思ったらそのコトを別の視点から書いてみる。
ネタに、困ったらやってみてはどうでしょうか?

その他にキーワードの情報は
キーワード を参考に♪


«インフォトップ | トップへ戻る |  ブログはペナルティの対象?»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。