スポンサーサイト


リライト

リライトって言葉
ご存知ですか???

アフィリエイトをやっていく上で重要なことなので
覚えておきたいですね^^


リライトとは?

簡単に言うと、書き換えです。

誰かが、記事を書きました。
その記事がいいなぁ~って思いました。
パクっちゃいましょう。
もちろん、そのままコピペはまずいです。著作権だとかなんとか
難しいコトだらけ。
ってことで、その文章をもとに自分なりの言葉で書き換えましょう
っていうものですね^^

みなさんは、当然やっているでしょう。

はい、終わり!!!!
っていうんじゃ、なにも面白くないですね。
ただの日記です^^;

アフィリエイトって、名の付くタイトルを付けているからには
ここで、終わるわけいきませんw

ちょっと、反則的な技を教えましょう。
皆さん、よく使っているGoogle検索
あそこに、言語ツールってありますよね

まず、元記事をコピペします。
そしたら、日本語から英語に
次に、英語から日本語に

どうです?
変な文章になって帰ってきたでしょ?(笑)
これを、判るように直します。

はい、記事完成w

これって、元記事の文章にもよりますが
綺麗な文章になっている時もあれば
変な文章になっている時も(ォィォィ

面白いから、お試しアレw




«コメントは大切! 被リンクを増やそうw  | トップへ戻る |  アフィリエイトB(AffiliateB)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
