スポンサーサイト


今回は

ASPの登録もダイブ慣れてきてコツが掴めたってかんじです。
で、今度は
リードメールっていうのを、試してみようと思います。
アフィリエイト関係を調べていくと必ず出てきますよね~
そのサイトに登録して送られてきたメールを読むとポイントが頂ける!
ということなんですが
それだけでは、はっきりいって稼げるはずもなく・・・^^;
実はリードメールの稼ぐ方法は別のところにあったのですね~
ズバリ!!紹介制度です。
一人でポイントを稼ぐよりは、みんなでってやつです^^
言い換えれば、ねずみこうです。
まぁ
ねずみこうって言えば聞こえが悪いですが
(実際一円も払ってないわけで・・・)
下に付いた人が、頑張ってくれるとラッキー♪
別にノルマもなく、稼がなくても誰も何も言わない、初期投資もいらない、、、 悪いトコないじゃん(笑)
そういえば昔、○ムウェイってのがありましたね~(今もある?
ワタクシも若かった、、 勧誘ってのが嫌いで結局すぐに辞めたけどね^^;
友達から誘われたんでしょがなしに・・・って(ドウデモイイ?
話は戻りますが
いろいろまわったら、ちらほら目にするのが ”豚です”
そう、豚の貯金箱
  ↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑


これ、結構いいかも^^
まず何がいいかと言うと
たくさんあるサイトを管理できるってコト。
これって大きいですよねぇ
頭の悪いワタクシなんか4つを超えるとパンクしちゃいますからぁ~
アフィリエイトを始めたばっかりの人は
まずココからやってみたらよいのでは???
それと、もうひとつ
判んないことがあったら、親豚さんが
教えてくれるしまったく問題ないみたいですねタブン(ワタクシもはじめたばかりなんで・・・^^;
どうせ、登録するのならコメントくれたりした人からがいいなぁって思ってワタクシは、えみさんって人からしました^^
感じのいい人だったので~(笑)
知らない人に、あげるのは嫌だぁ~~~!!!
結構、親切に教えてくれますしね。
登録の動機ってこんなもんでしょ~(笑)

最後に
いろいろなサイトを、回って情報を集めてワタクシなりに解釈したのですが
コレ違うんじゃない? とかあったらコメントよろしくお願いいたします。
間違った情報を与えたら悪いですしね~^^







«電脳卸 | トップへ戻る |  リンクシェア»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
