スポンサーサイト


mixi足跡付けツール

以前に紹介した、mixi足跡付けツールについて

CGIに対応していないサーバーだったコトもあり使わなかったんですが
どうしても、気になってしまい 使ってみました。



よく考えると、今使ってるサーバにこだわる事なかったんですよね。
なんで、気が付かなかったんだろう(笑)

ってことで、無料でCGIの使えるレンタルスペースを借りて
やってみました。

mixiの足跡付け・・・
すごいです。
確かに、mixiにはかなりの足跡が帰ってきますねぇ

mixiには!!!です。^^;

誘導の仕方が悪いのかも知れませんが
ココに、来たのはわずか2件

びみょ~~~~~~

これって、使えるツール? 使えないツール???

mixiで、集客を求めるならいいかも
サイトに誘導したいのならちょっと・・・
ってかんじですかね^^;

誘導の仕方が、悪いのかもしれませんが
mixi内では、あまりあからさまに出来ないですからね~

結論!!!!
アフィリには、向いてない。

これは、ワタクシが使う上での事ですので あしからず。


«カテゴリーリストのツリー化(FC2ブログ) | トップへ戻る |  (seesaaブログ)記事タイトルをページタイトルにするには?»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
