スポンサーサイト


リンクシェア

リンクシェアというところに登録してみました。
登録フォームから入力して
次の日にはもう、審査がおりてました。
けっこう、早いんですね~(笑)

ココは
審査が比較的簡単らしい
最低支払額が1円からで、振込み手数料0円だそうです。
報酬の形式は成功報酬型とクリック保証型
紹介制度 500円

1円から貰えるっていうのは結構嬉しいですよね~
初めのうちって、利益が少ないですしね^^;
振込み手数料も無料だしね♪

実はココ審査が簡単って言うんで一番初めに登録してみたんです
で、 落ちました(笑)
今回は、残念ながらって・・・
だから、今回ちょっとメールが来るまでドキドキしてましたよ(笑)
LinkShare アフィリエイト

«今回は | トップへ戻る |  アフィリエイトで・・・»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
