

ツライ

みなさんは、嘔吐下痢ってしってますか?

って、今回はアフィリの話ではないんですが・・・^^;
2.3日前からかかってます(涙)
1日目は、もう寝込んでました
ってか
トイレと布団をはって往復です。
2日目は、何とか立てるものの
気分が悪くって食事が出来ない・・・

子供の病気って大人がかかるとすごいデスネ(涙)

一時間置きに嘔吐と下痢で悩まされてました。

みなさんも、手洗いはきちんとしましょうね。

«バックリンクを調べる | トップへ戻る |  mixi足跡つけツール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
