スポンサーサイト


クリック率

グーグルアドセンスの広告クリック率について


いろいろ、調べてみたのですが
いまいちコレっ!!ていうのが見つかりませんね~


サイトに馴染ませる方がよい!
 今まで、あちらこちらでこう言われています。
 もちろん、ワタクシもそう信じていました^^;
 それでクリック率がアップした! 
 すでに、定説ですね(笑)
 ちなみに、ワタクシのサイトのクリック率は最低です。

最近、知ったのですが
 グーグルアドセンスの広告をあえて、目立つように設置する。
 すると、クリック率がアップしたって言う人もいました。
 これはなぜてかっていうと
 その、広告があえて広告と判っていてもクリックしてしまいます。
 そのサイトの情報以上のことをまだ知りたいっていうコトなんでしょうねぇ
 定かではありませんが(笑)
 極端な話、
 だまして誘導するようなやり方より、いい広告のあり方だと思いますね。

結論!!!・・・早い?(笑

結局、そのサイトとの相性なんでしょうね~
どんなサイトに設置するか?
どの場所に設置するか?
サイトに溶け込ませた方がいいサイト
広告を目立たせる方がいいサイト

試行錯誤しながらやっていくしか方法はないようですね~

でも、コレを知ってるのと、知らないのとでは
サイト自体のつくり方もクリック率も、変わってくるのでは?


 

«mixi足跡つけツール | トップへ戻る |  パンくずリスト設置編 ②»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
