スポンサーサイト


アフィリエイトで・・・

いろいろ、ブログを廻ってると
人それぞれアフィリエイトに対する考え方が違うんだなぁ~
って思いました^^;
ン百万儲かってますか~ とか必ず儲かるとか
お小遣い程度儲かるとか(笑)
ワタクシは、どちらかといえば
毎月チョビットだけ、お金がもらえてブログの中でコミュニケーションがとれればいいなぁって思ってます^^
そりゃ~お金がいっぱい貰えればなお嬉しいですが(笑)
まず、ワタクシでは無理であろう・・・
目標1万円です^^
で、気になったコトを言った人がいました。
アフィリエイトで儲けようと思ったらアフィリエイトの事を
忘れようって・・・
矛盾してるようですが、結構いいコト言ってるなと思いました。
ブログを見て、商品がズラズラ~~~って並んでるだけのサイトって
すぐ窓閉めちゃいますもん(ワタクシの場合ですが^^;
やっぱ、プロフやら日記の記事とかを見てから買おうかなぁ~って
でも、やっぱ儲けたいよね(ホンネデハ


«リンクシェア | トップへ戻る |  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
